
                 ビスコッティー二種類 &ビスケット瓶に入れて


 少し前に続けて二種類焼きました^^
 初めて作って、しかも初めて食べるおやつ!?
 
 ガリガリと予想以上に美味しくて止まらないものでした~笑。ビスコッティー チョコチップ&くるみ アップ
チョコチップ&クルミで☆

こっちは抹茶&クルミ&桜の塩漬け☆ビスコッティー 抹茶&桜塩づけ
(ながしましほさんのレシピです^^)

変わりばんこに食べてたら、本当に止まらない美味しさまた作りま~す


カンパーニュ

ありえないカンパーニュ 斜め全体


なんと、ありえないことに焦っていて、発酵カゴごとオーブンで数分焼いてしまいました^^;
気付いて、慌てたのなんのって

焦ると良いことないですね~。。苦笑

その延長でこちらも失敗したバケット。。。ありえないバケット
もはや、バケットになってません

 でも、気泡はこれまでになく出来ていたのがせめてもの救いでした^^
ありえないバケット 断面



 ランキングに参加しています☆よろしければポチッとおねがいします^^にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ありがとうございました♪
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

