
              みかさんの 果実のパン アップ


 みかさんの本から

果実のパン焼きました^^

 今回は差し入れようもかねてだったので、ミニ食パン型で焼き上げました

みかさんの 果実のパン 全体



 果実のパンは旦那も子どもも食べないので、(私は大好きなのですが^^;)もう一種類、胚芽食パンをくーぷトーストレシピをアレンジして焼きました 

胚芽 くーぷトースト 全体


胚芽 くーぷトースト 割れ目
ちょこッとひび割れもしてくれましたよ^^

 胚芽はやっぱり香ばしく、捏ねてても焼いても良い香り胚芽 くーぷトースト 断面

何を焼こうか迷ったら、食パンっていうくらい食パン大好きな私です^-^*



 ランキングに参加しています☆よろしかったらポチッとお願いします^^にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 ありがとうございます♪
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

