
                 アールグレイ ブレッド アップ


私のこれまた大好きなパン
 みかさんレシピです

前回はアールグレイの茶葉が古くて、あんまり香りがしなかったので今回はリベンジ

アールグレイ ブレッド 全体
今回は紅茶のリキュールも少し入れて、しっかり良い紅茶の香りがするパンになりましたアールグレイ ブレッド 断面



そして、コーンパンコーンパン 焼きあがり アップ正面


コーングリッツの大量消費をしたくて、生地にた~くさん混ぜ込んで焼きました^^
プチプチの食感と、生地がちょっと軽くサクサク!?に近いかな!?

こちらが成形後今回初めての成形に挑戦!!コーンパン 成形後アップ


 この成形、いろいろ使えそうです~写真で生地のなかのコーングリッツが見えるかな!?コーンパン 成形後 全体
お皿みたいになるので、中のフィリングが詰めやすい&こぼれない♪

 次回もこれでいこ^-^*コーンパン 焼きあがり 斜めアップ
コーンパン 超アップ


ランキングに参加しています☆       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

