
                     ホシノ酵母 プチパン全体


 ホシノ酵母とパネトーネマザーでそれぞれプチパンを焼きました^^

 どちらも、もっちもち~で久しぶりの酵母パンを堪能出来ました↑はホシノ酵母です☆こちらも同じ♪ホシノ酵母 プチパン アップ


 実は、クープナイフを初めて使ってみたのですが。。
 これ難しいですね~
 使いこなせるか、かなり不安を抱えてます^^;笑

 と言う事で、パネトーネマザーは失敗ちゃんに。。パネトーネマザー プチパン&本


うちのオーブンは右上だけ強く焼けちゃいます^^;
 なので、こんな子も~笑ホシノ酵母 プチパン ちょっとこげちゃったこ


 でも、大好きな丸パンだから可愛く見えちゃってパチリ^^

ランキングに参加しています☆にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

