
            ぶどうパン 斜め全体の全体


 実家の父が大好きなぶどうパンを焼きました^-^*
 
 今まで、丸パンやミニマフィン型やらいろいろ焼いてきたぶどうぱんですが、やっぱり王道は山食でしょう~なんてね^^

 結構、良い感じに焼けて大満足

 なのですが、カミソリのクープナイフにまだ慣れず、悪戦苦闘だし、ラムレーズンの水気もしっかり切ってなくて水分が少し多かったのか、冷ましている間に少し腰折れ

 あはは。。。^^;ぶどうパン 断面


 ↑断面写真ちょっと暗いけど。。レーズンたっぷりがやっぱり美味しい~


ランキングに参加しています☆ 良ければポチっとおねがいします^-^*にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 遊びに来てくださって、ありがとうございました♪♪
スポンサーサイト




くろみちゃん、こんにちわぁ♪

ご無沙汰しっぱなしでごめんなさいね。

そして、久しぶりにやっと時間ができて遊びにこれました♪

とっても美味しいパン達を口をぽかぁ~んと開けて読んでいた私(笑)

ぶどうパンも、クープがとっても綺麗に開いて美味しそうだよぉ~
食べてみたぁ~い!!どれもこれも(微笑)

それじゃぁ、また、遊びに来るね♪
【2008/06/19 10:26】 URL | ゆか #-[ 編集]
うれしいなぁ~^^ありがとう☆

 私も毎回ゆかちゃんのとこに遊びに行くんだけど、なかなか時間がとれないんだよね^^;

 お互いさまだし、これからもお願いします~笑

 私もまたゆかちゃんのとこいってきま~す♪
【2008/06/19 12:13】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

