
                    くーぷトースト 生協の粉バージョン 全体


 久々に焼きました~^^
 みかさんレシピからくーぷトーストです

 ちょっと白く焼きあがっちゃったけど、ピチピチパチパチ嬉しかったな~♪
くーぷトースト 生協の粉バージョン 割れ目2


 そしてそして。。。
 こちらも久しぶりに手ごねではなく、メランジュールロボを使って、パン作り☆

 600捏ねて、二種類のパンを作る予定が時間がなくってなんと1.5斤型に入れちゃいました^^;

 ホシノ酵母の食パンです
 こちらも、みかさんレシピからホシノ酵母 600食パン 全体


 砂糖の量をこれまた間違えちゃったけど、思ったよりもふんわり~と甘いパンになって、これはこれで美味しかったです^-^*

 参加しています^^にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

