
               みかさんリッチ生地(マーガリンバージョン) ソーセージロール 二つ


 久々に子ども達が大好きなソーセージロールを焼きました^^
 即日完売って嬉しいですね!笑
みかさんリッチ生地(マーガリンバージョン) ソーセージロール三つ並び


 ソーセージが見えないんですけど~^^;みかさんリッチ生地(マーガリンバージョン) ソーセージロールアップ


 調子に乗って、少しだけコロネ型の出して練習練習・・・。

みかさんリッチ生地(マーガリンバージョン) コロネ&コロネ型


 まだまだ道のりは遠いなぁ。。みかさんリッチ生地(マーガリンバージョン) コロネ 二つ



もうちょっと巻き数を増やしたいところです ^-^*

参加しています^^よろしければポチッとお願いします♪にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

