
20071103173602.jpg


 バナナシフォン

 初めて焼いてみました
 バナナってすぐ熟れちゃうと思いませんか!?
 なので、うちでも困ってたんです。でも、最近良いことを教えてもらいました

 バナナをひとつずつポリ袋などに入れて、野菜室にいれると結構長持ちしてくれますよ~試してみてくださいね~

 が、それでも余って熟れてしまい卵もたくさんあったので今回はシフォンケーキを作ってみる事に


 このケーキ、何だかバナナのモッチリ感が少しだけど感じられて何だか思ったより美味しい~

 フワフワでしっとりしてて、余りもののバナナではないみたい
 20071103173619.jpg

20071103173702.jpg

焼けるのを見てても楽しいですよね^^。この瞬間が一番好きかも

 が、型をはずすのが難しい・・ので、今回もカットで写真を。。。

 バナナシフォンにチョコソースまさにチョコバナナこちらもさらに美味しくてグーです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

