
クック サラダ油でさくほろスノーボール アップ1

大好きなスノーボールをサラダ油で☆
レシピはまたまたクックからお借りしました^-^*

Cpicon サラダ油でさくほろスノーボール*:.。. by れっさーぱんだ

 これが美味しかったので、自分流にアレンジしてココアバージョンも^^クック サラダ油で咲くほろスノーボール ココアオリジナルアレンジ 仕上げアップ

 そしたら・・後味がう~ん。。。。な感じに。。。
 要改良ですな。。笑

 バター不使用にはまった私・・こんなものも作ってみました^^
 
Cpicon バター卵不使用☆簡単チョコチップスコーン by ポンポコ

クック バター卵不使用のチョコチップスコーン

 焼きたてはサクサク☆
 酵母スコーンに近い感じに焼きあがりましたよ~♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

