
プレーンべーグル 縦に重ねて

 久々にべーグルを焼きました^^
 この暑いのに、なぜべーグル!?と自分でもびっくり!?笑

ドライフルーツ入りべーグル 2個

 ドライフルーツ入りが私のお気に入り~☆

それにしても、ケトリングは暑かった^^;
 モラセスを初めて使ってみたけど、ツルピカちゃんにはなれずしまい・・でした。。
スポンサーサイト




くろみちゃん、おはよぉ♪

ドライフルーツ入りの、ベーグル美味しいよねぇ~

積み重ねたプレーンベーグルもなんだか可愛い(*^-^*)
【2008/08/22 06:46】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-266ゆかちゃん
 ご無沙汰でコメント遅くなちゃってごめんね~^^;

 べーグルはまだまだ苦手で、ケトリングも時間なくてできないからなかなか、うまくならないんだけど、いつか思い通りのべーグルを焼いてみたいな~と思ってます^-^*☆
【2008/08/28 07:00】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

